FC2ブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
始動なのであります!
マジ子は無事50転職でWizになることができました~。

モチベーションUPの暇つぶし程度につくったはずなのに、これが結構楽しくて10日程度で転職できちゃいましたよw
昔のスローペースが嘘のようだよ・・w

あれ?あれれ?おかしいな~・・Wizのssが一枚もないなんて!!(ぇ

せっかく立派(?)なWiz姿を載せようと思ったのに残念だぁ~。
仕様がないのでみんなの脳内鯖で処理してくだしぃ(謎)

というわけで~
プリを本格的に動かそうと思います!(ぉ
目指すはもちろん廃プリだよ!!

いあね、前からAXが90になったらプリを育てようと思ってたんだよ。
でもなかなかやる気のきっかけが出来なくてね~・・(ぇ
マジ子に横道それちゃったけどやっとこさやる気が湧いてきたので、Wizになったらプリに集中しようって決めてたんだよー。

で、初日。いつも一緒に組んでくれてるりずちんはまだ上がってなかったので、久しぶりに臨時でも行こうかなーと臨時に行ったら・・・・見事に玉砕されたので!!(謎)
大人しくその日はソロで頑張る事にしますた・・・。
つか、やはり私にはプリで臨時とか無理なようです・・よ。ハハハハ
またしばらく臨時はやめとこうと思います・・・;。

プリソロの狩場はやっぱPD地下3階しか思いつかないのでAマミーをひたすらTU狩りしてたよ。

狩りぷり IN PD地下3F

なんかこの日は何も考えたくなかったのかひたすら無我夢中で狩ってたよ!!
そしたら狩り終わった頃には4M近く稼げてたよ!!(ぇぇぇぇ
え?何時間狩ってたかって?それは内緒なのですヨ。(ナニ
まぁ私のプリでもがんばればいけるもんだなーという事がわかったので、ソロの時はここに篭ってがんばろうと思います!

つか最近プリで狩りする時はMYペットデビルチことくろもゆをお供に連れてってるのでソロでも全然狩りが飽きなかったよw
もうね、笑ったりうなずいたり最高エモ出したりで!かわいぃぃぃぃんだよ!!くろもゆが一緒にいてくれるだけで狩りが何倍も楽しく感じるw
ソロ狩りの時とか寂しい人はお気に入りのぺっととか連れてくといいよ!きっと楽しい時間が過ごせます~(タブンネ)

(ちなみに私のデビルチたんはまだ喋らないんだけど、聞いた話喋りだしたらかわいくないという話・・・・くろもゆもかわいくなくなるのだろうか・・あぁぁぁ・・・・・・;)

まぁなんだかんだで、ソロ&りずちんとの狩りで今一日10%くらい稼げてる感じ。
今ベースが95なので、来週のメンテで経験値1.5倍が来るらしいからそれまでには96にはしときたいな~って思うよ!

うぅ・・このままいけば2ヶ月あればオーラいけそうなのになー・・気力がもつのだろうか不安だw(ぇ
でも、りずちんも一緒に手伝うって言ってくれてるんだしがんばらないとね!!
まずは1.5倍中に97を目標にがんばろうと思います!!



スポンサーサイト

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/03/25 04:04】 | 狩り | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<シャベルトカワイクナイヨネ! | ホーム | 目がぁぁぁぁ目がぁぁぁぁ・・・・・>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://moyun.blog90.fc2.com/tb.php/16-1aefdf4a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。